◆i-call受付時間◆
午前 7:30〜12:00
午後14:00〜17:30
午前 7:30〜12:00
午後14:00〜17:30
診療態勢の崩壊を防ぎ、適切な医療提供を持続化させるため、当分の間、以下の通りiCALLの受付人数に上限を設置致します。
平日午前診療=概ね55番まで、午後診療=概ね110番まで、土曜日=概ね90番まで
午前中に順番を取られた方の診察が14時までに終わらない場合、14時頃から15時頃まで休憩を挟ませていただきます。このため、午前に順番を取られた方を午後の診察にお呼びする場合がありますので、ご了承ください。
一般診察希望の方は『いますぐ受付』を選んで下さい。
一般診療についてのご注意
順番が来る約5組前になると、ご希望の方にはメールまたは電話でお知らせしています。
順番が来て、まだ来院されていない方は、メール又は電話での連絡から20分以上経過していましたら「案内出来なかった方」のほうに移し、順番から外させていただきます。
その後、遅れて来院された場合、9番目以降の順番でお待ちいただくことになります。
i-Callで診察が近づいたことをお知らせするメール・電話は午前・午後の診察開始の約15〜20分前を目途にお送りしています。
午前が9:10、午後が14:45が最初のお知らせの送信時刻の目途になります。
なお、順番が来て未到着の場合でも、メール等でのお知らせから20分間は、「お呼びできなかった方」に移行しません。
「非通知」のかたは、順番が過ぎて次の方が呼ばれたらすぐに「お呼びできなかった方」に移行しますので、お知らせアリを選択いただくことをお勧めしています。
i-Callの受付番号をお持ちの方は、診療時間を過ぎていても、診療が終わるまでは受診可能です。
ただし、「案内出来なかった方」は除きます。
乳幼児健診、水いぼ取りは、「一般診療」ではなく「予防接種」の予約メニューからご希望の種別を選んでご予約ください。ホームページの「ご予約について」の下段「予防接種のご予約」から予防接種の予約画面にリンクします。
webで問診を入力される方は、以下のQRコードをクリックするか、クリニックのホームページ トップ画面の”お知らせ”にリンクがありますので、ご利用ください。